こんにちは
なおとです

今日はクリスマスイヴ!!
なのに晴天で汗だくになるほど暑かった(笑)
きっとクリスマスが一番似合わない都道府県ナンバーワンでしょう!笑

いまも半袖でパソコンカチカチしてます!
暑いのはいいことですね!
いい天気だとテンションも上がりますね~。

リピーターさんと慶良間ファン、午後ファン、OW講習してきました!

天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 22~23℃
風向: 北東     波高:2m
スーツ 5mm+フードベスト

慶良間ファン 担当上田 ポイント 黒島北ツインロック ウチザン礁 自津留

リピーターのSさんとマンツーマンでした!
見れると嬉しいハナヒゲさん

晴れてると水中が明るいからいいですよね!

遠めな~GT!

近めな~ホワイトチップ!

Sさん明日もよろしくお願いいたします!

OW講習 担当直人

今年ライセンスを取った方のご紹介で来てくださいました!
繋がり繋がりは嬉しいですね。
初ダイビングとは思えないほど上手でした!(^^)!

いろんな話で盛り上がったね!

帰りにはクリスマスプレゼントを選んで…
明日が楽しみだね😄
明日は慶良間で楽しみましょう!

午後便も現在絶賛お楽しみ中!(^^)!

明日はOW講習二日目、慶良間ファン!