こんにちは
なおとです

今日から7月です
2019年も折り返し地点。
夏もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

2019年夏盛り上がっていこうと思います。

皆様沖縄に来る際は日焼け対策などばっちししてきてくださいね。

さて今日は講習二日目と慶良間ファン2チームに分かれて海へ行ってきました。

慶良間ファン 担当上田
慶良間ファン 担当しほ
OW講習二日目 担当なおと

天気: ☀
気温: 32℃  水温: 25℃
風向: 南東    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ

慶良間上田チーム
ポイント ウチザン礁 男岩 タッチュー

ノーマンタ しかし 魚影濃いです。最高~。

撮りたくなります

鮮やかです。もっとましな名前なかったんでしょうか。笑

海 馬 !

明日は同じメンバーで粟国へ。

続いてホッパーの慶良間。
原田なおとチーム
ポイント 野崎 タマルル 黒島北
まだまだいます
今日はマクロな一日でしたかね?


講習生は昨日の猛特訓でメキメキ上達です!

頑張って無事認定です。
お二人も2日間同じ講習を受けていたらすっかり仲良しですね。

お決まりの金魚を見て
気持ちのいい流れでドリフトです。

原田チームの皆様、講習生のお二人。
お疲れさまでした、ありがとうございました。

おまけ
本日の原田さん

お店で集合写真!
原田さんが笑かすので一人で爆笑していました

さて明日は講習初日と慶良間ファン粟国ファンです