こんにちは
なおとです🐵

今日のメニューは!
慶良間ファン。昨日からの引き続きのT様親子です!
万座ファン、ご新規様のMちゃんと
OW講習、Mちゃんのお友達のMちゃん、
午後便はチービシへ!!

快晴が続いてます!!
いい天気に青い海最高ですな~😃

慶良間ファン 担当上田
万座ファン 担当なおと
OW講習初日 担当しほ
午後体験 担当運天

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 北東     波高:1.5m
スーツ 3mmスーツ

慶良間 ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディ 野崎

糸引いてる??

ドリーベイビー

慶良間に来たんですからね~!

太陽の光でさらにスケスケ(/ω\)

砂地の遊び仲間★

Tさん親子2日間ありがとうございました。
のんびりダイビングして最高でしたね!
またお待ちしていますよ!

続いて万座 ポイント ホーシュー ドリームホール クロスライン
万座はネタ豊富なのでついつい写真が多め😅
カミソリウオたち


カメとも泳ぎました~!

イシヨウジ

ピカチュウ?

黄ピグ、まばたきして可愛かった。

サロンパス!!

Mちゃんとガラスハゼ。コレいい写真じゃないですか!

トウアカもおさえましたよ

テングカワハギ見てエキジットでした!!

Mちゃん明日も楽しみましょう!

続いて講習
上手でした!
マンツーマンでみっちり講習してきました!
透明度のいい慶良間での講習が楽しみだね!

午後便も楽しんでる模様です😃

明日はみーーーんなで慶良間へ!