こんにちは

今日はOW講習、
慶良間ファン、外洋の3メニューです!

雲ひとつない快晴で
今日も海が快適で気持ちよかったです!

まずは講習チーム!
仲良し三人ガールズと
ダンズをしてる紳士の
4人で行ってきました

朝の送迎のときからみんなでわいわい話をしていて
久々に賑やかな講習になりました!
学科はみんな最初すごく不安そうでしたが
余裕で合格👏
水中も潜降に苦戦しましたが
講習終わった後に何度も練習してできるようになりましたね!

明日は楽しみましょう!!

続いて慶良間ファンチーム!
クルマイ、アラリ、カミグスクの三本です!

スポットライトを浴びていえーい✌

DCIM100GOPROGOPR1572.JPG


日差しがぎらぎらで

DCIM100GOPROGOPR1575.JPG


今日は地形日和でしたね!!

DCIM100GOPROGOPR1584.JPG

続いて外洋チーム!
下曽根、トムモーヤ、ウチザン礁

ウチザン礁
やっとケラマンタ見れました〜✨
遠かったですが逢えてよかったです!👏
(ゴープロの調子が悪く写真が取り込めませんでした、、、)by上田 (笑)

続いて慶良間ファンチーム!
カメ吉、唐馬2、ウチザン礁の三本です!

カニ。

小魚群れ群れです!

みんなでエントリー👍

カメとも遊びましたよ〜

ありがとうございました!