天気: 雨のち曇りのち晴れ(笑)
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 東     波高:2m
スーツ 5mm

慶良間ファン 担当:上田
万座ファン&体験 担当:原田
OW講習初日 担当:山口

即位の礼の休日。
海保の船が世界の国旗を、はためかせてました!!
皆様いかがお過ごしでしょう?
個人的には、即位のTV中継を見たかったりして。
ま、夜のニュースまで待ちます(^田^)

本日忙しい天気で。
朝は雨だったのに、今は快晴☀

まずは、万座のファン&体験。
Wさん、リピートありがとうございます(^-^)

Tさん、上手の潜れましたね!!

キホシスズメダイの群れが凄かったです。
彼をいつも後ろから見守ります(笑)

Wさん、Tさんありがとうございました♪
次はライセンス?!
またお待ちしております。

続いて慶良間ファン!
リピーターのIさんとIさん。
ポイントはウチザン 自津留 ウチザン

サンゴ畑に

浅瀬のキビナゴにはカスミアジがアタック!

ラストはうわさを聞きつけて出戻りして…
出ちゃいました!
少ししか見れんかったですが。。。

ラッキーな一日になりましたね。

ラストはOW講習。
マンタ見たいクジラと泳ぎたい
そんなIさんと講習。
お天気も良くてぽかぽかでしたね。

明日は綺麗な海でマンタと会えるかも?!(笑)
期待し過ぎはだめです、講習二日目頑張りましょうね。

明日はOW講習2日目とエモンズへ!