こんにちは
なおとです

今日は慶良間ファンと着後の午後便の2本立て!
朝から快晴で海況も文句なしの最高なコンディション!

毎日がこうだったらいいのにな~なんて言いながら潜ってきました。
しかし帰港した瞬間にスコール!
それも結構な土砂降りで着岸の瞬間にびちょびちょに😅

潜ってる時じゃなくて本当によかった!

慶良間ファン担当なおと
午後便 担当上田

天気: 晴れのち雨のち晴れ
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南東   波高: 1m
スーツ 5mm

慶良間 
ポイント カメ吉 知志 自津留

お食事中!(^^)!
 

夏の洞窟は光のシャワーが最高です!

仲良しショット!!

MさんYさんTさん!
みなさん明日も楽しみましょう!

ラストは安全停止中にアオウミガメが近くに泳いできてくれました!

明日もよろしくです!

続いて午後便。
リピーターさんご新規さん。
色々あり写真は無しですが楽しんでもらえてようです!(^^)!

明日は慶良間と真栄田に分かれて行ってきます。