天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 22℃
風向: 南東  波高: 1.5m
スーツ 5mm
 
こんにちは上田です。
いまいちブログに反応が無いですが、
頑張って書いてる今日この頃です・・・
 
今日はまたまたポカポカの陽気となりました。
いや~~やっぱりお天気は良いですね。
今日は4日目の女子達と
リピーターのT君がレスキューコース!
T君は現役バリバリのライフガードなんです。
レスキューコースを開催。俺が教えてもらったりして(笑)
 
さて、まずは慶良間チームから!
若いお二人はAOWコース2日目へ。
お母さんは付き添いでファンダイビングです!
娘さんに追い抜かれないように頑張ってよ~~(笑)
今日は女子チームだったね! 
ワイワイとっても楽しかったようです

カメとも戯れ

色んな生き物を見ましたよ~
もうお二人もダイビングの虜になりました~。
次はいつかな?ってな話が出ると嬉しいですね。

最近高確率のオオセ。 良いですね~
このままダイバーに慣れて欲しいものです。

 
続きまして、ライフガードのT君がレスキューに挑戦です。
ダイビングのトラブルは独特でいい経験になったようです。
しかし、曳行のスピードが速い!
さすがライフガードです。
もちろん、キャリーも上手! 僕72キロも軽々とキャリー!
日頃のトレーニングのたまものですね!

明日はレスキュー2日目頑張りましょう!
 
そして久しぶりに万座にも行ってきますよ!