天気:晴れ
気温:30℃
水温:25℃

本日、慶良間&粟国&午後便day♪
原田は、Sさんとマンツーでワイドポイントもマクロで楽しむ。

これも阪神。

え??ここに???(笑)

大き目。

まさか!!の場所に極小でした。

こちらも超極小。

ウチザンのメインはマクロもいけます(笑)

次はもっともっと小さな生き物見つけられるよう、精進します。
本日はありがとうございました(^-^)

なおとの粟国便
粟国は今シーズン22回目

粟国も流れてましたよ〜。
久々にレギュ吹っ飛ぶかと(笑)
でもそんなところにギンガメやマグロいるんだもんな〜。。

今日はギンガメ探しよりも人がいないタイミングでいかによく見えるかが課題でしたが
最後まで粘ってのんびり見れました😉

ポイント 筆ん崎3本

最近玉にはならずずっと壁です。。。

でもなかなかの数います

激流の中なんとかマグロ

今日はカマス二種盛り
オオメカマスに

ホソカマス〜。

なんとか見たいもの見れてよかった。。。

午後便も楽しんでおります。

明日は慶良間やチャーターや渡名喜やらでメニューたくさんです