こんにちは

今日はホエールスイム、トライアングルの
2メニューです

気温18
水温22

朝は少し風がありましたが
午後にかけて海況は穏やかになっていきました☺️
トライアングルチームもスイムも
透明度よく魚影最高でクジラも抜群でしたよ!
こんな日が毎日続けば良いのにと
本当に思いました笑

まずはトライアングルチーム

はぎ、バラクーダ猛烈でした〜!!最高!

リピーターさん二人で贅沢でした〜☺️
ありがとうございました!

続いてスイムチーム
朝からブローがたくさん見つかり
10メートルでビタ止まりのシングル、
浅いところをまっすぐ通ってくれる
親子とエスコートの3頭とスイムできました!!
とても見やすくて、みんなの近くを上がってくるので
大迫力!
良い子すぎましたね〜。

親子は久しぶりにこんな近くで見た気がします☺️!
子を連れているのにこんなに人間の近くまで来てくれるなんて
本当に良い子たちです✨

シングルは何度トライしても浅い水深でビタ止まり
微動だにしなかったですね笑
歌も歌わず、何しているんだろう❓

浮上する時
目合いがち👀
ちゃんと見て人がいないところに上がります☺️

ほぼ全エントリーのんびりゆったりじっくり!
クジラを観察できました!
サイコー!
リピーターの皆様、ありがとうございました😁