天気 晴れ
気温: 30℃  水温: 24℃~27℃
風向: 南西  波高: 2m
スーツ 5mmで十分

昨日沖縄から1日かけて南伊豆に移動して、今日は朝から視察ダイブです。
明日からゲスト様くるんでがっつり勉強しときます。
天気も予報が外れていいお天気の中潜ることが出来ました。
前回はあつし君に勉強させて貰ったので、今回は須田さんにくっついて勉強させてもらいました。
台風明けで心配でしたが1本目からいきなりハンマー200匹オーバーの群れが結構近くで見れました。
2本目も熱い群れが見ることが出来ました。
3本目は濁りがキツくて2個体となりましたが、全ダイブハンマー見れました。
明日はプレッシャーとの戦いです(笑)

ポイント カメ根×3
いいお天気の中出港です!!

いきなりヤバイ群れです~!今回この群れ越える群れにこの後出会えるかな・・・

もう一枚、すごい数ですよね!!

こんなんなかなかないですよ!

イッタンモメンみたい・・・

水底に近いハンマーも新鮮でいいです!

いや~明日からのダイビングがプレッシャーでしかない・・・
頑張ろ・・・

神子元ツアーにご興味ある人はまだ第2段、第3段もあるのでご連絡ください!!
楽しいですよ~