こんにちは

今日は粟国、慶良間ファンの
2メニューです!

今日の気温は31℃!
せみも鳴いて夏らしくなってきました~🌞
みんな衣替えし始めて、下は海パンで潜ってます😊

まずは慶良間チーム!
2年ほどブランクがある
3名のゲスト様とのんびり潜ってきました!
ポイントは7番崎、カメ吉、黒島北です!

てんやわんやしたのは最初だけで
すぐ身体が思い出し、上手に潜れてましたね👏

今日はカメ吉にちゃんとカメがいっぱい居てくれました!✨(笑)
食事中が多いタイマイと

人懐っこくてかわいいアオウミガメ🐢📷

最後は地形で締めました。
いないと思ったネムリブカ
奥~~の方に眠ってました😂

ライセンスを取ってから久しぶりのダイビング
どうでしたでしょうか~😌
毎日潜っている私でも
慶良間ブルーには圧巻です、、、
晴れっていいですね~!夏最高😊
本日はありがとうございました!

続いて粟国チーム!

今日も無事に。😌
良い動画撮れてるかな~

ロウニンコラボ!✨

見事な大玉トルネードでした!!!

尻尾が切れてるこの子
いつもいますよ~✌

リピーターの皆様
本日もありがとうございました!