こんにちは

今日はスイム、午後便ファン、トライアングルの
3メニューです

気温18
水温22

今日も北風冷たい一日でした
最近海況が優れませんが
なんとか海へ行けてます😂

まずはトライアングルチーム

密度濃ゆ濃ゆのバラクーダ!
楽しかったです✨

マンツーマンで贅沢な気分でした〜
明日もよろしくお願いします☺️

続いてスイムチーム
午前中は苦戦しましたが
午後になんとか見れました!
いつもギリギリですが
終わり側にポンポン出る鯨たち、、なんなんでしょう笑

お母さんのお腹の下に隠れる子クジラ
すごく安心してそうですね🥺💕

なんとエスコートもいました!

合計3頭!
今日もみんなで見れてよかったです
ありがとうございました!

続いて午後便チーム!
神山2本です!

まだあった、、
2024年!

じーっとこちらを見つめるタコがいました。

親子仲良しです☺️

すごく探し回ったウミガメ。
結局いたのは船の近くでした笑
あるある〜〜

洞窟も全部回って☺️👍

昨日に比べると透明度がぐんと上がって
綺麗でしたね〜!
去年の春に潜る予定だったお二人、、
まさかの台風にぶち当たって
今回リベンジでやっと来れました👏
一年ぶりのダイビングだそうですが
二人とも上手でした!
明日はスイムよろしくお願いします