こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの2メニューです

気温23
水温22

今日は水面がツルッツルのべた凪で
天気もよくて気持ちよかったです
本当に風がない時しかゼリーのような
海にはならないので年に数回の貴重な海況でした。
そんな今日は、ダイビングチームも
クジラチームも絶好調でしたよ〜!!

まずは慶良間チーム
ジツル、ウチザン礁、運瀬の三本です

一生逆立ちのクマドリ、、、

大きいロウニン!!

なんと久しぶりのマダラエイ✨嬉しかった〜

ありがとうございました!

続いてスイムチーム!

朝すぐに親子、
その後シングルや大人2頭など
たくさんの鯨と遊べました!!
その中でも
一番よかった親子鯨の写真で✨

なんと浅い水深で
真っ白な砂地で
親子と2頭のオスが付いた
計4頭がみんなの真下をゆーーっくり通過しました👏
夢のような時間でしたね☺️

単体も近くまで来てくれました〜!!

爆音で歌うシンガーや
まっすぐ来てくれるカップル
いろんな鯨に会えて
贅沢なスイムになりました
昨日のはなんだったんだろう、、笑

継続のお客様も
今日挽回できて本当によかったです
昨日、今日、一回も休まず
ついてきてくださりありがとうございました!