こんにちは

今日は午前便体験、スイムの2メニューです

気温23
水温22

南風のべた凪、今日も海日和でした
去年より穏やかで暖かい日が多い??
気がしますが気のせいかな?
冬って感じがしないですが
暖かくて快適すぎるのでこれが続い欲しいです笑
ボートコートなんて全然いらないですよ〜

さて今日は珍しく
午前の半日便で
体験ダイビング、まったり楽しんできました〜

神山2本
みんな潜れてよかった!!👏
珊瑚、カラフルな魚、綺麗でしたね〜☺️

ありがとうございました!

続いてスイムチーム!
朝早くからたくさんのブローを見つけるも
大人ばっかりで10分、20分出てこず、、
止まってるわけでもなく合わせるのが難しい。が午前中はずっと続きました
午後にようやく親子発見して
なんとか通過を3回!👍
やっぱり見やすいのは親子かなー😅

ブリーチもたくさん見せてくれましたね

最近親子鯨もよく見られるようになってきて
遭遇率が上がってきました
増えてきたんだな〜と、ほっとしています☺️

今日はゴープロ不調で写真がありませんが
めっちゃ近くで見れました✌️

ゲストの皆様ありがとうございました!