こんにちは

今日は慶良間ファン
AMスキン講習の2メニューです

気温18
水温22

今日から北風ビュンビュン!
時化でスイムが欠航になってしまったので
慶良間へダイビング☺️
最近が暖かすぎたので
今日も夏の格好で行ってしまって
凍えて死にそうでした笑🤣
そういえば冬だったな〜と。。

まずは講習チーム!
明日のホエールスイムに向けて
寒い中たくさん練習しました!
明日はたくさんクジラ見ましょうね☺️✨

続いて慶良間チーム
サンチン、ナガンヌ南、神山ラビリンスの三本です

やっこえいがたくさんいました😲

久しぶりのアカ!!
最近見てなかったので
いないよな〜と思いながらおうちに行ったら
寝てました✌️起こしてごめんね〜

相変わらず人懐っこすぎるんです笑

地形が好きということで
最後はちょっとした洞窟に☺️

今日は耳が抜けてよかったです
調子を戻して近々また外洋にも行きましょう
明日はクジラ楽しみましょう!