こんにちは
なおとです

3月も気づけば残り数日。
気温も高く、水温も23度台へ。
過ごしやすい日々です。暑いくらいね。

暖かくなるとダイビングのベストシーズンの始まり‼
そんな今日はOW講習初日と
地元リピーターさんとトライアングルへ。

一本目は潮が早すぎて無念。。。
リベンジの2本目は潮もゆるくなりマダラトビエイにハマフエフキ大群をしっかり楽しみました。

3本目はバラクーダ見たいなぁと。。。
ロウニン付きで見れてよかった。

潮もゆるいのでタマンもぎゅっと固まり。

良いアプローチしたらいい感じで見れますね(笑)

あ〜楽しかった!
次は27日に!楽しみです。

講習チームは初日頑張りました!
たまたま同じ日程でバグースを利用してくれて
仲良く楽しく講習してきました!

明日は慶良間で頑張りましょう!

明日は慶良間でOW講習二日目です。