こんにちは

今日は慶良間外洋1メニューです
リピーターさんお二人が来てくださりました☺️

気温19
水温23

今日もべた凪快晴🌞
みなさんはもう初詣行きましたか〜?
そういえば、バグーススタッフも一昨日
波之上でお参りしてきました!
おみくじでは大吉で今年もいいことたくさん
ありそうです☺️

さて今日は最高のコンディションで
外洋へ

下曾根、紺瀬、トムモーヤの三本です

下曾根では
100オーバーのナンヨウカイワリ!!
私もこの数は初めてです、、いつも30匹くらい😅笑
上潮ビュンビュンの深いところを
必死によじ登りながら頑張りましたね!

2本目はまったり地形
日差しが今にも突き刺さりそうでした
欲張ってオオセも探してみましたが
いませんでしたー🤣

最後はマグロ!
もーちょい寄りたいな!!

初めて外洋に行くゲスト様、楽しんでもらえてよかったです
次は粟国でお待ちしております☺️
ありがとうございました!