こんにちは

今日はトライアングル、粟国遠征の
2メニューです

気温26
水温22

今日は久しぶりに午後から雨が降りました☔️
気温は高いのでジメジメしています😅
さて今日も各チーム旬のポイントへ

まずはトライアングルチーム
ポイントに着いていつものように魚探で
魚を探し回りますがなかなか映らず、、
結果三本ともタマンは見れませんでした😭
あんなにいたタマンが集団でいきなり消えるのでびっくりです笑
なのでいつもとは少し違って
ハギやロウニン、イスズミ、ハンマー、バラクーダ、カンパチ
ウメイロモドキ、グルクンが見られました〜

人懐っこいカンパチが3匹ほど!
魚が全然いなくてしょんぼりしてる私たちを
慰めてくれるかのように寄ってきました笑

またリベンジしにきてください!
ありがとうございました☺️

続いて粟国チーム
筆ん崎、タッチュー、黒北の三本です
雨と雷がやばくて粟国は一本で撤退しました😭

黒北マグロよかったです!

ギンガメは一本勝負でちょろっとしかいませんでした😭

明日も粟国!
三本勝負で頑張りましょう🔥