こんにちは

今日は粟国遠征、慶良間ファン
外洋の3メニューです

気温24
水温23

今日は雲ひとつない晴天!
朝昼、かなり暑かったです🫠
少し風は強いですが
梅雨前にGW迎えられてよかった〜

まずは慶良間ファンチーム
5人のゲスト様と
トウマ2、ドラゴンレディ、アリガーケーブルの三本です

人数多めでのんびりと。
賑やかな水中になりました☺️

なんだか人懐っこい魚が、、
安全停止中遊んでくれました🤣

意外なポイントでかめ!

三本目は凄まじいグルクンの数で
締めくくりました〜!

三本とも透明度抜群で
最高でしたよ〜!!
ありがとうございました☺️

続いて外洋チーム!
ガロ、ジツル、ウチザン礁の三本です!

今日の大物はマダラエイ!👽
おっきかったですね〜💓

ありがとうございました〜

続いて粟国チーム!

銀河目に混じってみました

日差しがサイコーーう!!

ぶりっブリの大トロいただきました!!!

全部が大きくて群れ群れで
楽しすぎる粟国です☺️
この景色のためなら早起きはへっちゃらですね!
ありがとうございました〜!