こんにちは

今日は慶良間ファン、午後便アドバンス講習
トライアングルの3メニューです

気温19
水温23

今日も風が冷たく
朝からポタポタ雨が降っていました😭
インフルエンザも流行っているようですので
みなさんも気をつけてください

まずは慶良間ファンチーム
三年ぶりに帰ってきてくださった
リピーターさんとマンツーマンでした!

野崎、トウマ2、アリガーケーブルの三本です

ブランクあるので最初はのんびり
思い出しながらできましたね☺️

ここはいつ入っても
ハナゴイが綺麗です!

綺麗に撮れたので✨

珊瑚に魚が2匹ついてます!見つけられるかな??
上手に擬態してるなあ〜ニシキフウライウオ

なんとなんと
意外なポイントでミニマムなナンヨウマンタ登場!笑
小さくて最初はマダラトビエイかと、、
のんびり泳いでらっしゃいました。ビッグサプライズでしたね🤣

甲羅が欠けているかめさん
強く生きてくれ〜〜🙏

強運なゲストさんなのでした笑
ありがとうございました!
忘れないうちにまたお待ちしております!

続いてトライアングルチーム
こちらもリピーターさんと!
魚影は抜群でございましたよ〜👏

バラクーダモリモリ☺️

2種盛りも豪華に

違う魚は、やっぱり混ざらないんだなあ😅
綺麗に二層になって👍

最後はGTへ行きましたが
ロウニンアジは

ゼロ。😱笑

ありがとうございました!!