こんにちは

今日は昨日からのIさんと地元リピーターのお二人と慶良間外洋へ

天気もよく明日からほんとに時化るのかな〜
って感じでしたが南風はまあまあ吹いてました。。

朝一から下曽根行くも潮早すぎてK.O!!

久々のタカチンシは魚多く楽しかったです
ラストのウチザンは浅瀬には今年は連合艦隊出勤せずでしたが
久々に深場のキンメの根にも遊びに行ってきました!

そしてなにより慶良間一周クルーズ!(笑)
船長旬なポイントへ連れてってくれてありがとうございます

ポイント 下曽根 タカチンシ ウチザン礁

ハナダイキレイだ〜

洞窟くぐったり!
写真は撮れずでしたがナポレオンが2個体いましたよ

ウチザンの浅瀬はイスズミ群れ

ロウニンも

魚の群れ〜!

ピント合ってませんが(笑)
ホワイトソックスも見やすいところに!

お二人ありがとうございました!

明日は時化のため残念ながら中止です。。