こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
トライアングルの3メニューです

気温22
水温26

極寒の日がしばらく続いてましたが
今日から海況も落ち着き
太陽も出てくれました😂
一人も船酔いすることなく
ポイントについたのが久しぶりです笑

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、トウマ2、ウチザン礁の三本です

癒しのデバスズメダイ〜☺️
5年ぶりのダイビング、
上手に潜れてましたね👍♪

うとうとしてるかめにも会えました!!
ラッキー!

ありがとうございました!!

続いてトライアングルチーム!
本日は大学生のぴちぴち女子お二人と!

魚影抜群!!

一緒に写真も撮れて最高だ〜!

夢が叶ってよかったね♪☺️

ありがとうございました☺️

続いて外洋チーム!
下曾根三本です
ご新規のお客様お二人と行って来ました〜
マンタが見たいと希望があり、
ちょうどお祭り中なので
期待しましたが
全く気配がなく、、、

君の友達はどこにいるんだい😂

根待ちしてる時に振り返ると
可愛いお二人がいたので撮ってみました

またぜひリベンジしてください〜〜〜
ありがとうございました