曇りの中から晴れ間も見え、
海、空、全てナイスな一日✨

2チーム体制で海へ。
まずは原田チーム。
昨日から引き続き、アドバンス講習です。
OW講習からなので4日目。

知志、カメ吉、神城

まずは、ナビゲーション。
女性陣がリードしました(笑)

ホッコリ写真💛

アドバンス合格おめでとうございます(^O^)/
私もとっても嬉しいです。

研修生のお二人も合格おめでとう♪

仲間意識も生まれて。

またRちゃん、Kちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしております。
今日はビールで乾杯ですね♪
4日間、ありがとうございました。

続いてトライアングル直人チーム
リピーター様3名を連れ意気込んでいくも今日も一本目はハギのみ

2本目にハマフエフキ群れ、カマストガリザメ
3本目にハマフエフキ群れ、カマストガリザメ、カンパチ、ツムブリ、ロウニンアジなどでしたが
タマンの数が減っています。。。
新月周りにまた増えるのか〜?

今日はハンマーもバラクーダも不在でした。。。

スッカスカのタマン、、、

カンパチは3匹うろうろしてました

カマストガリザメは寄れない、、悔しい。。。

RちゃんNさん3日間お疲れさまでした!
ありがとうございました!
Jさん次は10日お願いします。

明日はオフ取ります。。。