こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファンの
2メニューです

気温21
水温25

今日も海は時化てましたが
昼間に少しだけ太陽が出てくれて
自然とみんなが笑顔になりました笑
曇りと晴れとでは全然テンションが違います😂
穏やかな海が戻ってくる日はいつになるのでしょうか〜〜

さて今日ものんびり、ガンガン、分かれて行って来ました

まずは慶良間ファンチーム
海況悪化で今日もチービシになりましたが
ナガンヌ南2本、神山ラビリンスの三本です

透明度は少々悪いですが
水中賑やかに楽しんできました

20代のぴちぴち大学生4名!

みんなとっても上手!✨

いかついアカウミガメに会えました✨
慶良間ではあまり見られないので嬉しい
すっごい人懐っこく、みんなのカメラに突進してきました笑

その後にみたアオウミガメが余計可愛く見えましたね🤣

地形も堪能して

若者らしく水中で写真会!💕
なんのポーズだ?

元気いっぱいなダイビングでした😃
四人で潜るのは今日が最終日!
ありがとうございました〜✌️

続いて外洋チーム
下曾根三本です

いつものロウニンと

レアメンバーのナンヨウカイワリ

そして小ぶりなイソマグロがちょろ〜っと

今日の撮れ高はこんなもんで、、、
お察しください

しかし祭りは終わってません!
今日の一本目に一瞬だけ、いるぞー!!ってなったらしいですが
その後見たショップはいなかったそうです
なんとシャイなジャイアントマンタ🫤
ニアミスというかなんというか、
悔しかったですがこんな日もありますね

明日も狙って行きますよー!