こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
午後便ファンの3メニューです

気温27
水温26

今日は少し風があり
揺れましたが晴れてて良かったです!🌞
大潮なのでどこのポイントも
流れてますね〜、、

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、ドラゴンレディ、カメパラ
の三本です

なんと7年前にも
バグースへきてくださっていたお客様で
ダイビングも沖縄も7年ぶり!😲
お帰りなさい☺️

久しぶりなので最初はとても不安そうにしていましたが
スムーズに潜降でき泳ぎも綺麗で素晴らしかったです、、👏

今までカメを見たことがないそうで
カメリクエストをいただきましたので
頑張りました💪笑

まずはクマノミ
いろんな種類見れましたね♪

日差しが最高で
ちっちゃいお魚たちや珊瑚も映えました✨

砂地もいいね〜!

シャイなミナミホタテウミヘビ

タツノオトシゴ、ハトコ👍

やっと会えましたね☺️
自己主張激しめの子だった〜💓可愛い。

気持ちよさそうに羽ばたいて行きました
ついでにゲストさんも笑🤣

充実した三本ありがとうございました!
また忘れないうちに!お待ちしております😆

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

ぶん流れてました笑

流されるのも楽しい〜✨

マンタは現れず、、

もちろん明日も狙います!