天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 1.5m
スーツ 5mm

今日は昨日の台風の影響が嘘のように海は穏やかになってました。
そして慶良間諸島に向かう途中でなんとイルカに遭遇出来ました!
しかも船の周りをグルグル回ったり、一緒に並走したりとしばらく遊んでくれました。
ラッキーでしたね。
ポイント 黒島北ツインロック 亀吉 ウチザン礁
船の舳先の波で遊ぶイルカ。後程動画も載せますね。

黒北はネムリブカがグルグル回ってました。

亀吉はアオウミガメ登場です。

ウチザン礁はマンタを狙いましたが残念ながらいませんでした。魚影は濃かったですけどね。

ナイスなタイミングでクダゴンベが並んでくれました。

少し黄ばんだハナヒゲさん。

明日もケラマへ。
イルカの動画できました~

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!
https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!