こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
トライアングルの3メニューです

気温28
水温28

昨日に引き続き
時化た海でしたが島陰はすごく穏やかで
透明度も良かったです!
外洋チームはバシャバシャの中頑張りましたね!

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、ドラゴンレディ、アリガー南
の三本です

Aさんご夫婦!
たまにはのんびりニモに癒されても
いいですね☺️

2本目は砂地でのびのびと

三本目はK山さんとマンツーマンで
たくさんカメ見てきました〜
いい潮の流れでしたね、、笑

K山さんありがとうございました
また来年!

続いてトライアングルチーム

ツムブリだらけ!

GTポイントではロウニンいました👏

優雅に泳ぐマダラトビエイと

バラクーダ&ハギ!
魚影もりもりで楽しい〜!

ありがとうございました!

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

下曾根のいつメン☺️

今日はちっちゃなマンタに会えました
ヒメイトマキエイこと
モブラです!

今日はマクロもしてみました笑

マンタ待ちの間は
根についてる魚たちも面白いのがたくさんいますので
よく探してみてくださいね♪
ありがとうございました!