こんにちは

今日は慶良間ファン、OW講習二日目
トライアングルの3メニューです!

気温22
水温22

今日は曇り予報でしたが
ゲストさんが晴れ女だったので
カンカンに晴れました!👏
朝は雨降ってたのに
ピックアップしたら止んで、びっくり。笑
ずっと沖縄にいてください〜〜〜✨

まずは講習チーム!
野崎、ドラゴンレディ、アリガーケーブルの3本です!

コッペパン一ついかがですか〜

魔法使ってみました

ちゃんとおめめくりくりしてて可愛かったですね〜💓

最近いるウミテング!
泳いでる、というよりか歩いてました
必ずペアでいるそう!
仲良しで癒されましたよ〜

無事に合格!
おめでとうございます☺️
これからも沢山潜ってくださいね!

最後はおかわりダイビングで
珊瑚礁堪能しました

かめがいなくて残念だった〜
次回リベンジですね!

昨日少し苦戦してた耳抜きが
今日はすんなりできて感動👏
二日間ですごく上手になりました!
また忘れぬうちに待ってますよ〜

続いてファンチーム!
とうま2、ドラゴンレディ、アリガー南の3本です!
久しぶりのゲストさんだったので
のんびり潜ってきましたよ〜

中層を泳ぐ亀
頑張って追いかけました、笑

もっさり感

明日も引き続きよろしくお願いします!

続いてトライアングルチーム!

本日もいてくれましたバラクーダ
タマンもさめもロウニンも!
熱いポイントですね〜

ゆかりさんいわく
今年一番の魚影だったそうです☺️
明日更新されるかな笑

マンツーで贅沢ダイビングでした〜
ありがとうございました