こんにちは

今日は慶良間体験1メニューです

気温27
水温26

今日は天気も波もべた凪快晴で
最高なダイビング日和でした✨
久々に体験ダイビングへ!
親子でご参加頂きました☺️
ダイビングも沖縄も初めてだそうで
とても楽しみにしていましたね♪

今日は野崎、ドラゴンレディ、カメパラの三本です

どこも透明度抜群で言葉が出ないくらい綺麗でした、、

さあ気になる一本目
しっかり呼吸やスキルの練習をしてから浅瀬でトライ!
親子で一緒になんとか潜れました!👍
お母さんよく頑張りました☺️

2本目からは娘さんとマンツーマンで遊びました〜
初めてのクマノミ
可愛いね〜!

何かを見つけたので思わずパシャリ📷
それはナマコだよ😏

一人で泳げるようになっちゃいましたね!👍

最後はかめだらけのポイントで
たっぷりかめと泳ぎました

さすがに初めてで三本潜ると
いくら若くてもドッと疲れが来ちゃいます、、
帰りはぐっすり笑
楽しんでいただけてたらいいな〜〜

とてもお上手な親子でした
沖縄の海や人気に入ってくれると嬉しいです

昨日は初の泡盛を飲んで
あまりお口に合わなかったようで🤣
残りの時間も楽しんでくださいね

またお待ちしております
ありがとうございました!