こんにちは

今日は慶良間外洋、トライアングルの
2メニューです

気温27
水温26

最近外洋メニューが続いてますが
狙ってるあいつがなかなか出てくれなくて
大分苦戦してますね
そんな時にたまにはトライアングルへ笑
透明度よく、魚影が楽しすぎました、、

まずはトライアングルチーム

一本目は水底近くからタワー状に密集したハギを堪能しました
もうすでに楽しい😂

2本目からはバラクーダも登場
しばらくの間ハギやらギンガメやらにくっついてくれて
2種盛り、3種盛りを見せてくれました!

みんなでじっくりみれたので
良かったです!

大成長を見せてくれたSさんGさん、
最終日は最高に形で締めることができて良かったです!
三日間ありがとうございました!

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

リピーターTさん
祝150本!!
あっという間でしたね
これからもたくさん一緒に潜りましょう☺️
おめでとうございます!!

今日もグルクンが楽しませてくれました

ウメイロも綺麗だった〜!✨

ありがとうございました!