こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングルの2メニューです

気温26
水温26

今日も朝から天気よく
昼間はぽかぽかで快適に潜れました
さて今日は2チームに分かれて行って来ました
今日は下曾根メニューがないので
出てるんじゃないかと一日中ソワソワしました笑

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、トウマ2、ウチザン礁の三本です

リピーターさんとマンツーマン!
普段は外洋に行きますが
今日は珍しくのんびりでした♪

癒し系もたまにはいいですね☺️

産まれたてかな、、、??
まだ白くて可愛かった〜!

小さいデバスズメダイが
花火みたいに咲いてます

浅瀬でチビガメも発見!
やっぱり可愛いなあ

最後はマンタ狙いで
ウチザンへ!
不在!!!

ロウニンがずーっと遊んでくれました
愛くるしいぜっ

耳の調子もよくなりよかったです👍
また近々!✌️

続いてトライアングルチーム
こちらもリピーターさんお二人と!
三本とも魚影よく
大満足でした〜✨

ハギとバラクーダのコラボ!

ツムブリもたくさんいました!

魚もっさりたっぷりの
飽きない三本でした

スキルも順調にレベルアップ中です♪
この調子で頑張りましょう!

ありがとうございました!