こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングルの
2メニューです

気温27
水温26

今日も暖かくいい天気で海へ行けました
風はそんなに吹いてませんが
結構波が高く行きも帰りもかなり揺れました
北風と潮目でバシャバシャです😅

まずはトライアングルチーム
2チームに分かれました

魚影濃く、三本とも大当たりだったようです☺️

もりもりバラクーダが

トルネードしたり

ハギがタワーになったりと👍

群れが色んな形に変わるのが
楽しいですね♪
ありがとうございました〜

続いて慶良間のんびりチーム
アリガー南、トウマ2、アリガー南の三本です

本日も贅沢にマンツー✨
バグース二回目のリピーターさんです☺️
また来てくださって嬉しいです♪

今日も色んな生き物に会えました💕

一本目は、全然時期じゃないけど
でっかいこぶしめイカ🦑
なんと3匹いました。しかもおとなしい、、
久しぶりに見たのでテンション上がりました!

2本目は砂地!
花火みたい🎇

ここからフグ三昧
どんどん大きくなって行きます⤴︎笑
まずはシマキンチャクフグ

水玉が可愛いサザナミフグ

チラッ
?!?!

どーーーん!!!
モヨウフグです!

ぜんっぜん動かない笑

三本目は珊瑚礁とカメいっぱい!
ビッグタイマイに

ちびのアオウミガメ

もりもりでカラフルな珊瑚礁に
たっくさん群がるスズメダイが最高でした✨

お腹いっぱいの三本でしたね
また来年、お待ちしております!
ありがとうございました〜