こんにちは

今日は粟国遠征、慶良間外洋
トライアングルの3メニューです!

気温26
水温24

陸は暖かい日が続いてます!
水中も人もよりますが
5ミリスーツでも全然寒くないと思います!笑
今日はタイトルの通り
ビッグサプライズがありましたよ〜✨

まずは粟国チーム!

銀河目玉無事に👍

イソマグロもいいサイズです!

そしてエントリー直後に聞こえてきた
激しい音を追いかけると、ジンベエが!!!

今期初の粟国ジンベエ!

ゆっくり泳いでるように見えますが
フルダッシュじゃないととても追いつけないのです
いや〜でかい!!!

ラッキーなお客様おめでとうございました!✨

続いて慶良間外洋チーム!
下曾根、下曾根、ウチザン礁の三本です!
この大潮周り、ほぼ1日おきに出る
ジャイアントマンタを狙って行ってきましたが
今日は不在でした〜、、残念

下曾根もまた夢のあるポイントですので
ぜひまたリベンジしてください!

続いてトライアングルチーム!

昨日よりは増えたタマン群と
二本目のエントリー直後
中層にハンマーヘッドシャーク4匹!

カマストガリザメと、毎ダイブドキドキの
トライアングルでしたよ〜

すみません、写真なしです😭

明日はマンタ見たいぞ〜!