こんにちは

今日は粟国遠征、OW講習初日の
2メニューです

気温26
水温24

今日も太陽カンカンで
あっついです🫠
そのせいか水温も暖かく感じて
海は快適でしたよ〜✨
さあいつから梅雨入りなのでしょうか!

まずは講習チーム!
5年前にライセンスを取ったけど
団体とカードが無くなったということで
再度受講しにきてくれたAさん!
久しぶりにマンツーでのんびり行ってきました〜
300本も潜っていたので
やはり水中は思い出してて上手でしたね!👏☺️
(学科が怪しかったですが笑)
明日は楽しみましょう!

続いて粟国チーム

今日はなんと1本目から
ハンマーの群れゲット!

ギンガメ、カマス、ナポレオンも
一通り見れて満足の三本でした!

寄れてる〜👏
最近よく出没する群れ!
県外へ行かなくてよくなるのでは?!笑

壁から銀河目どーん!!

刺さりそうなカマス群
いつも絶対いてくれて助かります👍

ありがとうございました!