こんにちは
なおとです

本日は慶良間ファンとOW講習です

Iさんが3日目の最終日です。
希望がまったりダイビングだったので1,2本目はゆっくりで
3本目は外洋でがっつり流してきました!

OW講習生は素敵なカップル!
お二人ともダイビング経験があり、とっても上手でした。
明日の慶良間は透明度が何倍になってるかな?(笑)

天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 26℃
風向: 北西     波高:2m
スーツ 5mm

慶良間ファン 担当なおと
ポイント 大曾根 トウマ2 運瀬

大曾根はなんだかんだでロープの所が一番好き♡
浅瀬で魚の色が映えますね

トウマ2はすぐさまエントリー!
まだいてくれました~オオモンカエルアンコウ。
ずっといすぎるとレア感薄れるなぁ…(笑)

最後カクレ見て遊んでのんびりダイビングはエキジット(^o^)丿

ラストは運瀬!
久しぶりに出てきてくれましたアカウミガメ。
マグロは皆無でしたな、、、

Iさん3日間ありがとうございました!
お次は来月の宮古ツアーですね!

続いてOW講習 担当上田
セッティングも余裕です。
天気も良くて最高でしたね。

お決まりの写真撮影!

明日も頑張ろう❕
綺麗な海が待っているよ~!

明日は講習、ファン、体験!