こんにちは

今日はOW講習一日目と
慶良間ファンの2メニューです!

今日もあついあつい🥵
日焼けも半端ないです、、
春通り越してもう夏ですね~😓

まずは講習チーム!

海大好きな女性のゲスト様と
マンツーマンで行ってきました!
コロナでなかなかライセンスを取るタイミングがなく
今回やっと来れたとのことでした😊
ようこそ沖縄へ!ようこそバグースへ😊

学科は数字が苦手~といいながらも
余裕で合格♪

水中も問題なく楽しく講習することができました!

し、白い。。私が黒いだけか~😂
若くて綺麗めなお姉さん、でした~

はい、チーズ!っていったら真顔になりました、、(笑)😂

一番好きな生き物はサメだそうです🦈✨😲
ワイド派ダイバーになりそうですね~

明日は初、慶良間!楽しんできてください💪
ありがとうございました~!

続いてファンチームは
慶良間外洋を三本!

マンツーで
下曽根、ウチザン礁、黒北を
潜って来ました!

久々の下曽根!にて
オグロメジロザメ🦈

縄張りを張っていました⚡

黒北のアイドル➀
オオモンカエルアンコウ。ブサカワです

色違いもいるんですよ😊💛

アイドル➁ オオセ!
ひらべったいのが特徴的なかわいいサメです♪

ポイントによって
珍しいサメも見れたりするので
慶良間はやはりたのしいです😊

本日もありがとうございました!

明日は、講習二日目、午後便ファン、慶良間ファンの
3メニューです!