添付画像
本日は昨日に引き続きドリフトメインで行ってきましたよ( ^^) _U~~
まずは運瀬から攻めてきました。
流れは結構強く、魚影も濃かったですが少し濁っていたため写真は今一でした・・・
上の写真はギンガメの写真です・・・
添付画像
次はトウマでのんびりとフィッシュウオッチングです。
まずはコシオリエビの仲間を撮ってみましたが・・・今一ですな・・・
んーーマクロレンズが欲しいです(T_T)
添付画像
まだいました、オオモンカエルアンコウの子供^_^;
だんだん大きくなっていますよ。
ミナミホタテウミヘビもいつの間にやらトウマに帰ってきてました・・・
添付画像
最後は夫婦岩です。
最近このアワダチフシエラガイが沢山います・・・
ハナヒゲウツボもいました。
もじゃもじゃした写真はクビナシアケウスというカニです。
添付画像
最後はツマベニミノウミウシです。
綺麗ですね。
それと何やらの幼魚みたいなのが・・・ボロカサゴ??