こんにちは

今日は慶良間外洋、粟国
慶良間ファンの3メニューです!

気温26
水温24

南風強めで今日も慶良間と粟国へ!
那覇ハーリー祭りも終わり
港が静かになりました笑
そして昨日ハプニング盛りだくさんだった水中も
今日は静かになりました笑

まずは粟国チーム!筆ん崎三本!
昨日のジンベエをもう一回!と気合い入れて
入りましたがやはり連日は出ないですね

今日は三本とも同じ場所にいてくれたので
イージーに見れましたね!

ほそかますも増えてました👏

他にもイソマグロやバッファローフィッシュ、ナポレオン
マダラエイなど色々いるので
コラボできたりするのも楽しいですね!♪

ありがとうございました〜

続いて外洋チーム!
下曾根三本勝負で行きました
こちらも先日ジャイアントマンタ、
そして昨日近くの島でジンベエが出てたそう!

まあまあ波高かったですが行くっきゃないですね笑
残念ながらお目当ての大物はいませんでしたが
マグロがよかったみたいです!

流れるグルクン

弾けるグルクン
今日もアジたちに追いかけ回されて、、、

中トロ30匹ほど!

撮影もゆっくりできました☺️

ありがとうございました!

続いて慶良間チーム!
ウチザン礁、ちし、男岩の三本です
二本目にアンカーでのんびりポイントを挟んでみました笑

サメがおとなしくしておりました
いい写真撮れてるかな〜✨

晴れてたので地形も最高でした!
のんびり撮影会です☺️
いい写真撮れてるかな〜 パート2

ほそかます少ないけど健在でしたよ〜
全然逃げなくてゆっくり泳いでくれるいいカマス〜

ありがとうございました!