こんにちは

今日は粟国遠征、
慶良間ファンの2メニューです

気温26
水温24

今日も快晴で暖かい一日でした〜
台風接近の影響で風が少しずつ上がってきましたね
明日がギリギリかな〜という感じです!
台風前は水中も何かイレギュラーなことが起こるので
ワクワクします!

まずは慶良間チーム
地元に在住のリピーターさんとマンツーで
黒北、パライソ、はてにしの三本です

お尻から接近
ちっちゃくてキュートなネムリブカです

透明度30越え
地形が最強でした

お友達?☺️

ありがとうございました!

続いて粟国チーム

今日は三本とも銀河目を堪能しました✨
それだけで大満足なのですが
別の船では
ジンベエザメを見たチームがいたとか、、、笑
今年はなんだか、ヤバいですね〜
惜しかったなと思いながら帰ってきましたが
本当に夢ある粟国です

今日はマグロもよかったですよ〜!

ぶりぶり!

初粟国ギンガメ👍

壁とギンガメ

そっけないナポレオン

上から見ても綺麗なトルネード✨

ありがとうございました!