こんにちは

今日はOW講習二日目、
トライアングルの2メニューです

気温26
水温24

慶良間は水温が少し上がって気ました!
まだちょっと冷たいですけどね(笑)
昨日は土砂降りでしたが今日はピーカン🌞
慶良間ブルーが素晴らしかったですよ~!

まずは講習チーム!
アリガーケーブル、ドラゴンレディ、ウチザン礁の三本です
昼ごはん食べてる時に、船長ラインでマンタが出たと情報入り
三本目にダッシュで向かいましたが二枚いたはずのマンタは
どこかへ行ってしまってました、、、惜しかったです

海況も良く沢山生き物見れて楽しかったですね!
合格おめでとうございます(^▽^)/

次はカメリベンジですね!

続いてトライアングルチーム!

三本とも流れ無く
穏やかに潜れました(笑)

今日ももちろん山盛りタマン

バラクーダもいてくれました

最近寄れるカマストガリザメ!👏

魚影良しで楽しい三本でしたね!
ありがとうございました✨