天気:雨のち晴れ
気温:30℃ 水温:28℃
スーツ:3mm
慶良間ファン     担当:上田 齊藤
OW講習(ボート)担当:菊地
OW講習初日   担当:原田
今日は朝から雨降りです・・・。
しかし天気予報を見事に裏切り、
昼からは太陽が顔を出してくれました(^^)/
そんな今日は朝の準備もスムーズに進み、
船の出港が早かったため全てのポイントで一番乗りで楽しめました!
特に一本目の黒島北ツインロックは良かったな~(^。^)

朝一!透明度も抜群です!!
そして何よりも貸切が素晴らしい(^o^)丿

最近、小さなホワイトチップが楽しませてくれます!!

今日は船の下でゴマモンガラさんが卵を大事に育ててました。
海にお邪魔してるのはダイバーなので優しく見守りましょう!
※むやみに近づくと襲われます・・・。

二本目は地形を堪能してきました!

ダイナミックな地形は最高ですね(*^^)v

OW講習生はスキル練習を頑張ってました!
慶良間のキレイな海だと気合も入ります(^v^)

もちろん無事に講習終了です!
ライセンス取得おめでとうございます(^_-)-☆
沖縄に居るうちにダイビングをいっぱい楽しんで下さい!!

キレイなハナヒゲウツボです。
ゲストも喜んでくれました(^。^)

ラストはウメイロモドキの群れです!
何処までも続く川の流れのようでした!!

明日は万座&慶良間です☆