こんにちは

今日はOW講習二日目、
トライアングルの2メニューです

気温19
水温22

朝は曇り空でしたが
昼間はカンカンに晴れてくれました👏
今日は台風並みに風が強く
かなり海は時化てましたが
みんな頑張ってチービシへ笑
トライアングルチームも
なんとか二本潜れました

まずは
講習チーム!

神山を二本、ナガンヌ南の三本です

少し濁りと流れがあって
講習するにはちょっとやりずらいな〜と思ってましたが
講習生みんながとても上手で
ロープなしの潜降、泳ぎ、スキル全部バッチリこなしてくれました
今日は私の方が皆さんに助けられましたね☺️
亀に会わせることができず申し訳ないくらいです、、
ぜひ次回はリベンジしてください!

合格おめでとうございます!!

続いてトライアングルチーム!
今日は乗り合いが多く
船がパンパンだったようで
1チームでいったので水中ごちゃごちゃでしたね笑
それでもタマンはすごかったです!

ありがとうございました
明日も行ってきますよーっ