こんにちは

今日はホエールスイム、スキン講習
慶良間ファンの3メニューです!

今日も快晴べた凪で
最高のコンディションで行って来ました!

まずは慶良間ファンチーム

マンツーでのんびり潜って来ましたよ〜
ポイントはアリガーケーブル、かめ吉、黒島北ツインロックの
3本です!
どこも透明度がずば抜けてて
魚いなくても楽しかったです!笑

1本目はチェックダイブでのんびりかめと遊びました

2本目は結構泳いでタイマイ探しに行ったのに
安全停止で戻ってきたら船下にいました、、、笑

まだ20本ちょっとですが
すごく上手でした!👏

最後はドリフトで気持ちよく流されました!

紹介で来てくださったTさん
有難うございました!☺️

続いてスキンチーム!
明日のスイムに向けて猛練習してきましたよ〜
講習中に亀にも会えて大満足です☺️
初めてでしたが泳ぎも上手でした👏
しかし、明日は泳げないのでご注意を!🤣

続いてスイムチーム!
今日は海況天気完璧でしたが
なかなか
渋かったようで、、
タイミングが合わず遠かったりでした、、
でも今日は毎年現れるゼットに出会えました!
尾鰭にゼットの文字があります!
姿を見ながら歌声も聞けましたよ〜✨

とても大きくて
心臓に響くホエールソングを聴かせてくれました!👏