天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 25℃
風向: 東   波高: 1.5m
スーツ 5mm
 
今日はリピーターのMさんがお兄さんと遊びに来てくださいました。
お兄さんもバグース2回目のご来店で、丁度1年前でしたね。
天気も良くて、気温も高くぽかぽかでした。
最高のダイビング日和です。
 
ポイント アリガー・ドラゴンレディー・ウチザン礁
お兄さんは久しぶりだったのでのんびりと潜ってきました。
アリガーではハナヒゲの幼魚がまだいてくれました。
ケラマハナダイもまとまってて良かったです。
ドラゴンでは超小さいマダラトビエイの子供がいました。
可愛かったですよ~。しばらくいてくれたらいいですね。
最後はマンタ情報を聞きつけてマンタ狙いへ!
エントリーしてクリーニングステーションへ向かうといました!
ずーーーっとクリーニングしてて着底してじっくりと見れました。
僕たちは1枚をずっと見てましたが、トータルなんと3枚いたようです。
3枚コラボ写真が撮りたかったなあ・・・
 
お天気に恵まれましたね!

可愛いサイズ! ピントが合いません(笑)

ケラマハナダイ乱舞

超小さいサイズでした。

やっぱりいつ見てもいいですね。

GooDポジションでした。

 
しばらく海良さそうです。
皆さん待ってますよ。