こんにちは

今日は昨日からのKさんと。
大時化でしたが船長が船を出してくれました!

とはいっても時化には敵いません。チービシ神山にて2ダイブ!
いい時化っぷりでした。。。
船長出してくれてありがとうございます!

気温11度。昨日より低くない??
水温21度。昨日より低くない??
気温と水温の差が10℃違うのでずっと海の中にいたほうが快適で温泉気分でしたな。。

水中は濁りも少なく下げ潮だったためカメも沢山いて楽しいダイビングになりました。

天気: くもり
気温: 11℃  水温: 21℃
風向: 北西   波高:4m
スーツ: 5mm+フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス×2

エントリーしてすぐにアオウミガメ

もちろん地形も楽しみました(^^♪

2日連続で意外なところにオニカマス!
このバラクーダはゆっくりで近くまで寄れました。

全く動かないカメ。
なかなかしない撮り方をしてみました😁

カクレとKさん

明日は少し風も波も落ちそうなのでケラマ予定!
久々に晴れ予報。気温も少し上がりそうです。当たって欲しいな。