こんにちは

今日は慶良間外洋、のんびりファンの
2メニューです!

昨日よりも風が上がって
台風のように荒れていました、、、(笑)
そんな中バグースチームは張り切って慶良間へ!

外洋チームは
昨日ジャイアントマンタが出たので
下曽根三本勝負でいきました!

が、今日は三連敗(泣)
時化時化のなか頑張りましたが
報われませんでした〜。
外洋はギャンブルなのでこんな日もありますね

沢山のリピーターさんに来ていただきましたが
悔しいですー!
またリベンジしましょう

本日はありがとうございました

続いてのんびりチーム!
唐馬2、ドラゴンレディ、北平瀬の三本です!

こちらは島影のなるべく穏やかなポイントで
潜ってきました〜

スカシテンジクダイに癒やされました〜

ジョーフィッシュも可愛かったです😍

時化ててものんびり楽しい水中でしたね!
ありがとうございました