天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 北西  波高: ベタ凪
スーツ 3mmでOK
 
本日も海へ~~~♪
今日は北の風が少しだけ吹いたので、気持ちの良い一日♪♪♪
 
まずは、ケラマチーム。
昨日から引き続きのお二人です。
カメとの遭遇。

 
ハイ、個人的に好き。

 
キノコ岩にはスカシがいっぱいついてました!!
冬のポイントに夏行くのも楽しいです。

 
中にはキンメがどっさり。

 
デバスズメと(^-^)

 
黒帯健在。強いぞ。

 
トウマはところどころに、メイン似のサンゴが出来てきてます。

 
夏休み。

 
男岩にはカマス群れ。
イワシの大群も遊んでくれましたが、写真難しく。

 
なが~~~く伸びてました(笑)

 
二日間ご参加の、IさんTさんありがとうございました!!
またお二人にお会い出来る事、楽しみにしております。
 
 
次は、外洋チーム。
攻めてきました。
バラフエ群れ。

 
バラクーダトルネードですね。

 
Mちゃん。お誕生日おめでとうございます!!
夏生まれ。これかも海を楽しんでいきましょう。

 
群れに。

 
またまた群れ。

 
群れハタタテダイ☆彡

Mちゃん、素敵な一日を♪
 
では。
 
明日も海満喫します!!