こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋の2メニューです!

今日やっと穏やかな海になったと思ったら
明日からまたかなり荒れそうです💦
台風前の静けさ、みたいな海で今日はしっかり
慶良間を堪能してきました!

まずはのんびり慶良間ゆうかチーム!

クルマイ、アラリ、サンチンの三本です!

天気がすごくいいので、
サンゴ礁、地形、砂地すべて楽しめました〜
いろんな穴に入ったり、溝を通ってみたり
迷路みたいで楽しかったですね〜✨

サンゴもすくすくでしたよ!

がっつりご飯食べてるところに失礼しました、、(笑)

普段なかなか行かないポイント周りで新鮮で私も楽しかったです😊✨
ありがとうございました

続いてのんびりゆかりチーム!
唐馬2、北平瀬、ウチザン礁の三本です!

写真はなしですが
大潮で気持ちよく潮に流されるダイビングを楽しみました!!
残念ながらウチザン礁はマンタ不在、、
また次回狙っていきます!
ありがとうございました〜

続いて外洋なおと、うえだチーム!
下曽根三本で行ってきました!

一本目と三本目に!!
降臨しました〜!

1ダイブたっぷり遊んでもらいましたよ👏
明日も狙うぞ〜〜
ありがとうございました!