こんにちは

今日はOW講習初日、慶良間ファン、AOW講習の
3メニューです!

気温が24°と
一気に寒くなり沖縄も夏が終わりましたね〜
日中は太陽が出ていて暖かいですが
今日も風ビュンビュンのなか行ってきました〜

まずは慶良間ファンチーム!
ナガンヌ南、神山、神山の三本です!
のんびり泳いでたのでついていきました〜

かわいいアオウミガメでしたね!

今日も時化てましたが頑張りました、、
ありがとうございました!

続いてOW講習チーム!

お二人のゲスト様と行ってきました
ビーチもばちゃばちゃの中頑張りました(笑)

寒さに強いお二人!
学科も完璧で水中も初めてなのにすごく上手に泳いでましたね!

明日も楽しく講習していきましょう!
ありがとうございました!

続いてAOW講習チーム!
久場島へ!
キャニオン、コンセ、ブリ島

ハタンポがたくさん!!

日差しが綺麗でしたね〜✨神秘的

中性浮力の練習中🔥

楽しい講習でしたね!!ありがとうございました!LOVE😍