天気: 少し雨のち曇りのち晴れ
気温: 28℃  水温: 24℃
風向: 北東    波高:2.5m
スーツ 5mmフルスーツ

本日2メニュ~♪

まずは、原田組。
午前中、急激に風が上がり、慶良間に向かいしな、慶良間からチービシに変更。
チービシは慶良間より水温2度低め(*_*)
しか~し、透明度抜群☆☆☆
内容の濃いダイビングで私も楽しかったです。

船下に(笑)

こわ=3

集めた訳じゃ、ありません。

珍し系。タツノハトコ。

超小さく。50センチ位。

まん丸してた(´ω`*)

ご参加のI川さん、2日間ありがとうございました(*^^*)
A達さん、明日ものんびりしましょう!!

次は上田組。

今日は粟国遠征予定。
かなり風が強かったですが、強行で行ってきました。
波があってエントリーエキジットきつかったですが、
魚は沢山見れました。
久しぶりにマグロ150オーバー位いましたよ。
2本目のエキジットでゴープロが海の藻屑と消えました😢😢😢
今度捜索行かないと・・・
画像はゴリラに貰いました。ありがとうゴリラ!!